2009年01月14日

次回シリーズについて

次回シリーズのお題をこのブログを見ている方から募集してみようと思います。
何か思いついたら気軽にコメント欄に書き込んでみて下さい。
面白いものや実現可能な案は出来るだけ採用させていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。
posted by すみたたかし at 14:06| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お題・・・難しいですねー。
思い浮かんだものを書いてみます。

・毎週絵の色を1色ずつ増やす。
・ふきだし部分をしりとり形式にする。
・毎週最後のコマを2択にして、コメントとヨーロッパメンバーが投票して多いほうの話を書き進める。

これくらいしか思いつくませんでした。
いいお題が決まるといいですね。
Posted by ozu at 2009年01月16日 12:46
コメントありがとうございます。
しりとりとかだと出来そうですね。
検討してみますー。
Posted by すみたたかし at 2009年01月21日 15:57
昔よく雑誌やこども新聞にのってた、
ある図形をいかしてまんがを描くやつ。

最初のアルファベットのやつと同じですが、
ストーリーではなくひとコマまんがにして、
さらに、ひとつのお題でタッチもペンネームも変えて10個。

さも投稿があった体で。
どうですか?
Posted by kiii at 2009年01月21日 19:13
コメントありがとうございますー。
ひとコマ漫画もおもしろいですね。
ペンネーム変えてとかもおもしろそう!
参考にします。ありがとう!
Posted by すみたたかし at 2009年01月28日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

