2008年08月20日

すみたたかしの実験漫画 ラボっちくん

★最初から全部見たい場合は上から順に見てください。
★時々、コメントもあります。
★下の日付をクリックすると、その日更新されたコマが見れます。
7月30日 8月6日 8月13日 8月20日 8月27日 9月3日 9月24日 10月1日





最初のお題は「アルファベットが書き込まれたコマを使って描け」だ!

【7月30日】
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

【8月6日】
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

【8月13日】
9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

【8月20日】
13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

【8月27日】
17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

【9月3日】
21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

【9月24日】
Y2.jpg

【10月1日】
26.jpg
ちょっとリハビリして帰ってきます。


この記事へのコメント
天才すみたたかし氏の漫画が読めるのはヨーロッパスタジオだけ!!



待ってました!!
オチ太くんに続く第2弾新企画で一番期待してま〜すよ〜!!
Posted by みやこし at 2008年07月30日 14:49
これからどうなっていくんだろう??
続き、楽しみにしてま〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ

すみたさんの独特な雰囲気好きです。
Posted by さち at 2008年07月30日 22:46
天才、待ってましたよ!
ほんとうにこの適当さが大好きです。
まさに適度。

その天才的な適当さゆえに
「Z」のコマで
スヌーピーが寝ていないことだけ祈りつつ
見守ってます。
Posted by 六畳川 at 2008年08月20日 11:25
すみた先生こんばんは。

8月20日更新分、すごいっスねぇ〜!
もう圧巻です!思わず感激しました!

ストーリーは進んでいませんが、もうホント水曜日が待ち遠しいッス。
Posted by みやこし at 2008年08月20日 22:39
もちろんZ後、続編もあるのですよね?!
楽しみにしています!!
Posted by まつも at 2008年09月03日 06:03
コメント欄あることに今気づきました。
ラボっちくん毎週楽しみで楽しみで。
あと2コマですねー。
来週も楽しみにしてます♪

あと、「W」の足が凄い好きです。
Posted by ozu at 2008年09月03日 23:03
コメントくださった皆さんありがとうございますー!!
アルファベット編はあと2コマですが、また新たなる原稿依頼が編集部からくる予定なので、まだまだラボっちくん続きますよー!
お楽しみにー!
Posted by すみたたかし at 2008年09月04日 23:44
YのコマのSORRY、好きです。
更新遅れたおかげでこれが見れたと、ちょっと得した気分です。
Posted by みどり at 2008年09月10日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

